赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24288 ( 詞リスト )
(1) 彼女が死んだ作詞/2791007_392<>sk8_817
ベランダから飛び降りた 君の亡骸を見た
あの日から僕の心は焦げ付いて ずっと

辛そうな素振りをほとんど見せなかったから
あまりに突然すぎて 涙も言葉も出ない
付き合って四年目 そろそろ次のステップに
踏み出そうかなだなんて 思っていたのに なんで

昨日まであんなに笑顔を見せてくれたじゃない
そんなに僕が憎くて仕方が無かったのかい
吊り下げた下着も 二人で描いた家系図も
そのままにして黙って 何にも考えないでいるよ

ベランダにはあの時の 白い写真があった
苦しくて 僕の心は鍵かけて ずっと

幸せを求めてここまで歩んで来た筈
どこかで間違ったのか 涙も言葉も出ない
付き合って四年目 結婚指輪買ったのに
貰ったものは希望も 幸せも居ない道で

ベランダから飛び降りた 君の亡骸を見た
どうすれば良いかわからず 桜木の下で
ベランダにはあの時の 白い写真があった
苦しくて 僕の心は鍵かけて ずっと

ベランダから飛び降りた 君の亡骸を見た
ベランダから飛び降りた 君の亡骸を見た