赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24265 ( 詞リスト )
(1) 絵はがき作詞/2791007_219<>sk8_788
空が万華鏡のように回って かがやいて そのまま君を眺めてる
花の絵を束にして 今 あげたい だから待っててね
君が笑う所だけを見たいな 写真じゃなく そのままで居て欲しいんだ
いつまでも儚くて でも決して弱いものじゃない

おいで 僕はもう一度 緑の鍵を手に入れたい
君の中に潜んでる 小さなトゲの鍵
忘れないうちに
君の全部をさ

夏の冬が終わり始めた今夜は 釣り糸に 二人の願い垂らすから
はがきには触れないで も少しだけ ルルル待っててね

良いよ 僕の事を見て 天使が背中見せる前
君にだって出来る筈 小さい砂遊び
君を待っている
このまま 君の全部がさ 欲しい訳です