赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24264 ( 詞リスト )
(1) うんこ我慢しすぎたらケツが作詞/しめ鯖1007_198-199
うんこを我慢するのって気持ちいいじゃん
こういうのってわかんないかな?
うんこを我慢するのってすごい快感じゃん
でるかでないかの瞬間がいいよね

でもそれも限界に達っして諦めてトイレに行って
便座に座ったとき感じるんだ

ああ これは切れぢだー(ああ これはきれぢだー)
出すとき穴が痛いのさ
ああ これが切れぢだー(ああ これはきれぢだー)
お尻を吹いたら血がつくのさ
だからみんなも うんこの我慢しすぎには気をつけなきゃDA☆ME☆DA☆ZO☆彡

おしっこを我慢するのって気持ちいいじゃん
こういうのってわかんないかな?
おしっこを我慢するのってすごい快感じゃん
でるかでないかの瞬間がいいよね

でもそれも限界に達っして諦めてトイレに行って
いざ出すってときに感じるんだ

ああ 溜まりすぎじゃね?(ああ 溜まりすぎじゃね?)
中々出し終わんないのさ
ああ 溜まりすぎじゃね?(ああ 溜まりすぎじゃね?)
1分ぐらい続くときもあるのさ
だからみんなも おしっこの我慢しすぎには気をつけなきゃDA☆ME☆DA☆ZO☆彡

うんこを我慢しすぎると あそこが拡張されすぎちゃって切れちゃうのさ!

ああ これは切れぢだー(ああ これはきれぢだー)
出すとき穴が痛いのさ
ああ これが切れぢだー(ああ これはきれぢだー)
お尻を吹いたら血がつくのさ
だからみんなも うんこの我慢しすぎには気をつけなきゃDA☆ME☆DA☆ZO☆彡
糞みたいな歌詞が書きたかった