赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23670 ( 詞リスト )
(1) 8740444作詞/279978_8<>sk8_86
誰かに怒られる前に 君と二人乗りをした
しっかりしがみついててね ホミカ このまま天国
朝日が眩しくなる前に 桜木まで降りていく
やっぱり気持ちが良いよね ナニカ 始まりそうな日

ドク混じってても 僕 間違いは無いよ
だって 君は世界で一番天使に近いんだ
そして 悪魔になれるから

だぁれも居ない公園のベンチ 二人座ってさ
ちょっぴり君の吐息がね ステキ あたたかい希望
思わずキスしたくなる衝動 夏の日まで取っておく
たっぷり話がしたくて ユウキ 奮い立たせる日

良く分からずとも 即 分かっても良いよ
ありのままがこの世で一番答えに近いんだ

ドク混じってても 僕 間違いは無いよ
だって 君は世界で一番希望に近いんだ
だって 天使に近いから
そして あくまでいれるから