赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23669 ( 詞リスト )
(1) 孤独のキツネ作詞/279978_7<>sk8_85
嘘を付きたくないなら 口をふさいで虚しくなれば良い
空が憎たらしいなら お日様 雲を頭につければ良い

そうやって僕は生きてきたんだ 言葉の壁を今 君にあげたらララララ

涙ながした後には 死を忘れてお家に戻れば良い
家に一人でいるなら その一 家の頭につければ良い

そうやって君は生きているんだ 花咲くいろは歌 歌いながら
そうなんだ 僕は息してるんだ これからの光が 座りだすからララララ

僕は孤独の狐 そして虫の子の君へ
言葉の壁を今 君にあげるから

君は生きているんだ 花咲くいろは歌 歌いながら
そうなんだ 僕は息してるんだ これからの光が 座りだすから
ララララ