赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23667 ( 詞リスト )
(1) 芸能ニュース Gay know news作詞/279978_5<>sk8_83
嫌なら見るな 嫌でも見るな 好きなら見れば?
開き直りの早い 嗚呼 バラエティ

つまらんと良い 脚本変えて ごり押しのTV
つまり意気地のない 嗚呼 フレンドリー

叩かれたら 隣のヤツ叩いて 自分を正当化
あーなんだお前も政党か? そうさ我は正統だ

お味はいかが 言われて気付いた お箸が無いじゃないか
基本 基本が出来ない 嗚呼 バラエティ

ギャラの為に キャラを捨てて ジャラジャラ みんなで契約さ
あーいえばCall you 制約も何も要らぬ条約さ

ばら撒くとか 言いつけるとか脅して 自分を持ち上げりゃ
落ちるのは早いぜ あきらめな そうさ我ら人間だ

お味はいかが お酒もいかが 薬も飲んじゃいな
いつか自分を壊す 嗚呼 アイワナビー