赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23641 ( 詞リスト )
(1) 心海アクアリウム作詞/ぼっち976_138<>sk8_71
息を止めて目をつむった 足を一歩だけ踏み出した
ナチュラルに傾く体は 君の中に沈んでった

前後も上下もわからない いつまで景色は変わらない
そろそろ光も当たらない どうなっちゃうのかわからない

気付いておくれ僕のサインに
満たしておくれ君のライフを
空気もないようなこんな場所で
息をする方法を教えて
縋ってみてもいいんじゃないの
一人だけじゃ疲れるでしょ
僕が沈んだ心海でも
君が照らしてくれるんだ

あなたの気持ちがわからない どこまで行っても変わらない
あなただけ諦めきれない どうなっちゃっても構わない

記しておくれ君のノートに
伝えておくれ僕のノートを
後悔しない航海なんて
どうだいなんてふざけたって
笑ってみたっていいんじゃないの
無理したって疲れるでしょ
君が沈んだ心海 でも
僕が手を伸ばしてあげるから