赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23628 ( 詞リスト )
(1) ラブリー作詞/279976_47<>sk8_64
スキって言葉を胸に抱えて 次第に恥ずかしくなってくる
でも君は分かったような顔で話をしてくる

まるで君に 裸を見られたような気分だなぁ
こんな僕に 一体どんな言葉をかけるのか

ラブユーベイビー これは真心 晒してしまっても良いかもね
ああ君が優しそうな顔をするから尚更

そんな僕に 花束渡してしまえば良いのかなぁ
いつか君に そのまま そっとあげても悪くないかな

だけじゃない 君に全てを遺してしまいたい
ラブリーエブリーデイ これは間違いではない
君が好きだよ 全然駄目じゃない
アクターアフターデイ そして無駄になどしない

それだけじゃない 君に心を開いてしまいたい
ラブリーエブリーデイ いつか彼氏になりたい
僕の真心 全然駄目じゃない
消えない見えない線 君と僕を囲みたい