赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23625 ( 詞リスト )
(1) 作詞/帽子976_43-44<>sk8_61
隣に居たいと願って 唱えた言葉は消えて
募った痛みも隠して 作った笑顔を見せて 

嘘だけいくらも重ねて なんでもないよと触れて
笑って欲しいが刺さって 分かって欲しいと言えず 

優しさを汚し 叫んだ夜に
ささやかな罰を 受けたけど
君が駆けつけてくれたから

醜い心 全てさらけ出しても
君は食べてしまうね 涙が溢れた

遠くに離れる未来が 近づく未来に映り
それでも大丈夫だって 強がりだけど本当

君だけが良いと 繋いだ夜を
ささめいた星が 見てたから
きっと変わらない この先も

二人の道が 少し分かれ出しても
君の笑顔を胸に 歩いて行くから

これから 二人 少し話をしよう
このまま 今は 二人…

弱さも 君が全て食べてくれたね
今はちゃんと笑える 何かが生まれた