赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23612 ( 詞リスト )
(1) サイクル・サイクリング作詞/規制用8スレ46975_32<>sk8_46
見切り発車で旅に出て 道に迷って日が暮れる
僕にとっての日常も 君にとっては非日常

途中見つけたスーパーで リコリス味のグミを買う
僕にとっては素晴らしく 君にとってはくだらなく

螺旋階段を登ろう 終わりが見えるその日まで
急な坂道を選ぼう 下りはきっと楽しいさ

羽根を磨り減らそう 声を取り戻そう
足が壊れるその日まで 僕は明日を諦めないよ

星に気付いた夜の道 点を結んで絵を描く
僕の捧げるプレゼント 君はひらりと身を躱し

錆びたホイールを回そう 終わりが来ても継ぎ足そう
急な坂道を選ぼう 景色はきっと眩しいさ

鐘を響かせよう 空を呼び戻そう
足を取られて転んでも 僕は明日を諦めないよ 
夢を確かめよう 指を絡めよう
街が眠って迷っても 君との明日を信じているよ

だから君は隣で笑っていて だから君は隣で歌っていて