赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23609 ( 詞リスト )
(1) 冷たい夏に作詞/279975_29<>sk8_43
水に濡れた君を そっと持ち上げて
薄いビニール袋に 入れてあげるから
それがせめてもの優しさ 増えるは後ろめたさ

空を見れば何か 答え出そうとか
淡い期待をポッケに 詰めてみたけれど
それで何が変わるわけじゃないから 降ろした傘

冷たい夏がやってきそうだ
誰にも知られないまま そこに居るだけの
冷たい日々が忍び込んでさ
誰かの頬を濡らして それが愛だよと呟く

冷たい夏がやってきたんだ
彼から僕に贈られた 氷にも似てる
冷たい日々が覗きこんでさ
彼にも知り得ないだろう それが愛だとも気付かず

僕の鍵が錆びる前に 思いだして
今日が過ぎると言うことを 不思議に思って
それがせめてもの優しさ もしくは心強さ