赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23608 ( 詞リスト )
(1) 風にさらわれて作詞/規制用8スレ42975_27-28<>sk8_42
さかさまの雲を思い出したら
胸のここらへんが痛い
春風に乗ったおとなりさんの
鼻歌が聞こえてくるよ

ああ 時がとけてゆく
ああ 風はまわってる

いつかのことだ 思い出したいなあ
そういう夢を見るようになった
明日はきっと 晴れやかな気持ちで
君のこと迎えたいなあ

真っ白なカーテンの向こう側では
何気ない嘘が飛び交う
止みそうにないんだ 胸の鼓動は
君まで届くといいな

ああ 時がとけてゆく
ああ 風はまわってる

いつかのことだ 思い出したいなあ
そういう夢を見るようになった
明日はきっと 晴れやかな気持ちで
君のこと迎えたいなあ
ひとりでいると 寂しくなるから
君のいる方を見るようになった
誰だったけなあ 思い出せないなあ
風よ ぼくを運んでゆけ