赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23606 ( 詞リスト )
(1) ナリキリ未遂作詞/ゐそ975_24-25<>sk8_38
君の笑顔をトレース 成り切れない君へ
嫉妬 叱咤 執着 終着点はどこなのだろう
街灯りの軍勢は 君を円陣になって囲い
僕は今日も一人きりでいた

この心エスケープ 隠しきれない欲へ
葛藤 滑降 決行 結構傷ついているんだろう
退路塞ぐ昨日は 今日の僕を責めて捉え
君は今日も遠くで笑っていたんだ

屑籠へホームラン 覆いきれない過去を
隠蔽 骨片 残光 断念していればよかったかな
粗捜しの大衆は この望みを知らぬ存ぜぬさ
完成されない僕は虚ろに崩れてしまうよ

嫉妬 疾走 知った 叱咤
愛するものほど傷つけたくなる
葛藤 渇望 滑稽 結構
望むほどに汚く汚れてゆく
僕はとどのつまり その他大勢の輪の中で
踊り続ける通行人でしかないのに

主役(きみ)になりたい

君になりたい 君になりたい
憧れからくる渇望は止まない
君になりたい 君が欲しいよ
渇望からくる絶望は苦しい
君になりたい 君の全てを
絶望からくるコレは何だろう
君になりたい 君を奪おう
トレース台臥せる君の目に映る僕
※叱(この文字でエラーが出るので変更。原文は[[Filelink]]