赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23596 ( 詞リスト )
(1) チーズカレーパン作詞/279975_10<>sk8_24
なんでこんなのが良いのか 僕には分からなかった
でも実際は僕が強がってただけだった

ごめんね作ってくれた君 とても美味しかったよ
まずいという言葉すら忘れてしまったほど

ステキさ

別にカレーが主張せず チーズがキスをしてく
ああ本当はこれが幸せと気付かなかった

ありがとお腹を満たす日々 笑顔見せてしまうよ
無愛想な自分を忘れてしまったほど

素晴らしい夢を見せてくれて
ありがと このまま身体も作りかえられそう
ステキさ 胸が膨らむのさ
ありがと このまま少女に生まれ変わりそう

なんでこんなのが良いのか 僕には分からなかった
でも実際は僕が強がってただけだった

ごめんね作ってくれた君 とても美味しかったよ
まずいという言葉すら忘れてしまったほど

ステキさ