赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23594 ( 詞リスト )
(1) 俺ルール作詞/279975_6<>sk8_22
大したもんだビジネスモデル 中小企業など目じゃないスキル
一回儲けりゃ 裏金増えてうはうは

大事だもんな球団 ホテル 重症思考まで許しちゃうスリル
絶対損しない 胡散臭さは世界一

愛したものは消えゆくルール 縮小工事さえ減らないスマイル
結果はご覧の有様 飢えてバタバタ

愛か希望か選んでクール 選択科目なら選べずミスる
簡単に行かないや 嘘言う暇ない実際

廃棄の今日を拾ったフール 最低事情の名借りたいスタイル
一杯やりましょか 二杯目飲んでフラフラ

再起を狙うマスコミ 気取る 詳細ダサいとか呟くスチル
失敗ばっかさ 上手そうにまとめちゃいたい

返しておくれよ偽善者ヒール 最強装備から奪ってあげる
淡々と過ごしてく それだけでほら幸せだ

幸せだ 幸せだ