赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23588 ( 詞リスト )
(1) Funny Deep作詞/279974_28<>sk8_15
貴方は罪深い男ね 何も分からないフリをして
私の言葉をそれで塞いでしまうの 嗚呼 ホント罪な男

当たればすぐ萎れ いじけて まるで私が悪いみたい
貴方のペースに何故か嵌ってしまうの 嗚呼 だけど好きなままで

どうすれば 分かってくれるかしら
突然の行為も許してあげちゃう
どうすれば まともになってくれる?
甘ったるいキスならいつでもあげるから

貴方は古臭い顔して 常に私の気など惹いて
分かっているのにいつも飛びこんじゃうの 嗚呼 愛に翻弄されて

このままくすぐってしまえば 嘘をどんどんと吐くでしょう
貴方はそういう男 けれども嫌いに 嗚呼 なれない 好きなままで

どうすれば 分かってくれるかしら
最悪の事態も受け入れてしまう
どうすれば 理想になってくれる?
私のこと 隅まで愛しあってくれる?

どうすれば 分かってくれるかしら
突然の行為も許してあげちゃう
どうすれば まともになってくれる?
甘ったるいキスならいつでもあげるから