赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23582 ( 詞リスト )
(1) 飛べるよ作詞/279974_22<>sk8_9
僕とは 羽の生えた虫 いじらしく今日を這ってるだけの
即答は出来ず お邪魔虫 ただ君の周りブンブン飛んで

気を惹きたいだけ? 違う
本当は 返事が欲しいだけ
まだ今日もやるの? 違う
君が僕をそうさせてる それだけ

だけどね 羽の生えた虫 長所ならそこに付いてるじゃないか
飛べるよ飛べるよ 昇れるし 今 君も連れてブンブン飛んで

ただ飛びたいだけ? 違う
飛びたくて 仕方が無いってだけ
また今日も行くの? 違う
太陽が 僕を呼んでる それだけ

だけどね 羽の生えた虫 理由なら沢山あるはずじゃないか
本当は本当は 君の事 好きなんだとちゃんと言えないだけで
嗚呼 羽の生えた虫 いじらしく今日を這ってるだけの
即答は出来ず お邪魔虫 ただ君の周りブンブン飛んで