赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23580 ( 詞リスト )
(1) 僕とは作詞/279974_19-20<>sk8_7
世界の真ん中で歌ってる僕が居る
時代と言う貨車を運んでる僕が居る
きっと正解とは そこにある筈だ
だから自分自身 頑張れてるんだ

向こうに行ったなら子供に飴をあげ
こっちに行ったなら家族に夢をあげ
そして人生から 知識など貰い
だから自分自身 動いてけるんだ

こっから先は行き止まりなんて
決まったわけじゃなくて
そっから先にまだ道はあって
行けないと決めつけてるだけ
きっと正解は あそこにある筈だ
僕の人生が そう決めつけてる

世界の真ん中で歌ってる僕が居る
そうだ それが僕と言う生き物だ

開かないドアの前 呪文を唱えたら
開かないドアさえも 開くさと唱えるよ
そんな感じでホラ 自分見つめてく
だから自分自身 勇気が湧くんだ

途中でもしも見失いそうで
必死に探したって
途中なんだと まだ続くんだと
そんな風に決めつけてるだけ
きっとゴールなら 既に着いてるさ
僕の人生が そう決めつけてく

開かないドアさえも 開いたら嬉しいな
そうだ それが僕の言う幸せだ

僕と言う生き物だ