赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23579 ( 詞リスト )
(1) プロパガンダとアミューズメント作詞/279974_17<>sk8_5
楽しい意外だって 乗せられて海原まで
かじ取りは彼女で 人気取りは私で
変わらぬ施設の中 突っ走り事故になった
アイツはプロパガンダ きっとね教徒なんだ

自由をぶっ壊して 時効も過ぎちまって
お祓いは済まして お笑いは廃れて
女と男と言う 壁など壊せと言う
アイツはプロパガンダ きっとねホウ素なんだ

分からない奴は手を挙げて
分かりたいなんて言う見かけ
分からず屋なんて言わないで
分かる筈無いとグレないで
嗚呼 分かってやったんだろ 資本のお決まりなぞ
喋ったプロパガンダ しくった奴はパンダ

まだまだ分からない奴は手を挙げて 分かりたいなんて言う見かけ
分からず屋なんて言わないで 分かる筈無いとグレないで
分からない奴は手を挙げて 分かりたいなんて言う仕掛け
分からず屋なんて言わないで 分かる筈無いと当たらないで