赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23574 ( 詞リスト )
(1) さらばガチャ作詞/コメコメ279973_2<>sk7_992
子供を搾取のガチャ ガチャ 裏表の無いゴチャ ゴチャ
最後に笑うは他社 他社 浮かれて潰され土砂 土砂
相手を惹きつけ高らか 仕上げに持ち上げ「ww(ワラワラ)」
痛い目見せたい他者 他者 みんなもどうだい?ガチャ

さよなら さよなら 期待通りの出る杭
撃たれて 打たれて 辞退していくユメ悔い

コソ泥思考の餌 餌 奪って消え去る長(オサ) 長
天気の良くない朝 朝 上辺だけで問う示唆 示唆
バカはバカなりに補佐 補佐 ほらね計画の無さ 無さ
いつまで同じなのさ なのさ 至って普通の時差?

さよなら さよなら 見たい見せたい悪乗り
結局 自分に 似たり寄ったりセメタリー
いつかは いつかは ちゃんとまともになってね
廃れて 腐って いくの嫌だろ?ユメ悔い