赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23567 ( 詞リスト )
(1) 作詞/規制用7スレ987972_20<>sk7_987
今までの日常が表情を変えてしまったから 少しだけ残った面影に縋り付く
涙だけはこらえるけれど ネガティブな心は加速していく
それが分かるなら抱き締めてくれ

ひとつ覚えて ひとつ忘れて
また覚えて また忘れて
だけど忘れたくないものだったんだ
時間が記憶を掠れさせてゆく

君のノスタルジックがその足を急がせてしまったから 雨降りの後のアスファルトを蹴り進む
離されないよう少し後ろ 影を踏まないよう背中を追った
それは言うなれば僕の詞絡み

知らない国の知らない誰かが 遠くの誰かに歌ったのなら
遠く砂漠に竜巻が起きて 遠く山脈に雪崩が起こる
握り締めた引き金の 撃鉄を落とすのは誰だ

君を覚えて 君を忘れて
もうたくさん もう十分
だから取り零したくないものだったんだ
砂を被った宝箱みたいに

それは恐らくは世界の柵