赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23565 ( 詞リスト )
(1) 返礼作詞/規制用7スレ983972_18<>sk7_983
心はずっと君についてゆく
いつもよいお仕事が出来るように
何があってもあなたを応援するからね
本当に大好きだから僻まないよ

つらい状況になってしまって残念...
生まれ変わったら今度はちゃんと抱いてね
交わしたあの純情は嘘ではなかったと信じてる
刻んだ思い出たちに泣いているのは私だけでも

あなたががんばっているから私もがんばる
私のために色々してくださりありがとう
あなたのことを想って私も強くなりたい
この手を取ってくれて心から感謝してるよ

きらきらのあなたの過去と未来
でも今のあなたが一番好きかもね
何も恐れない決して慰めないその信念
私たち弱そうでも一緒なら強くなれそうかな