赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23563 ( 詞リスト )
(1) プレゼント作詞/規制用7スレ980972_15<>sk7_980
優しい君は人を変えるから
涙目で空を仰ぐ必要はないんだ
優しい君が人を救うなら
君の横にいるのは僕の役目だと そう思ったんだ

だから今日は君にプレゼントがあるんだ
バースデーでもクリスマスでもないけど
君が生きているそれで記念日だから

優しい君は人を変えるから
暖かい物を覆う必要はないんだ
優しい君は人を救うから
君が転ぶ時には僕が守ろうと そう思ったんだ

欲しいものは分からないよ お金だってそんなにないよ
こんなことしかできないけど
君のために選ぶことが 重要だと言った君に
僕は永遠にかなわないから

だから今日は君にプレゼントがあるんだ
バースデーでもクリスマスでもないけど
君と生きているそれで記念日だから
受け取って笑う君の顔は
神様よりも美しいから