赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23562 ( 詞リスト )
(1) 星の海作詞/規制用7スレ979972_14<>sk7_979
はじめはたったの一回 すくってはこぼしながら
飴色の思い出 全部ビンに詰めた
終わりのないものがまだ 無いと知らなかった頃
慣れたら今度は両手で 銀色杓子を二刀流
くちびる突き出して 味見をしようよ
光のない星たちはもう そこまで来てるけど

わたしが上手に星の海を
泳ぎきれたら何があるかなあ
きらきら輝く水平線
明日はきっといいことあるかなあ

約束の手紙丸めて 橋の上から投げた
あのビンはいつの日にか 星になるんだよ
ここじゃない遠い遠い そんな場所でさ

わたしが上手に星の海を
泳ぎきれたら何があるかなあ
人気の無いこの広い海を
どこに行けば星は見えるかなあ
忘却の空に逃げたそれに
名前を書くのを忘れていたなあ
きらきら輝く水平線
明日はきっといいことあるかなあ