赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23560 ( 詞リスト )
(1) 潔癖性作詞/972スレ7972_7
僕は僕が笑った顔がとてもイヤだ 嫌いだった
関根勤みたいだから笑顔なんて別にいいや

グラマラスな(ちょっと言い過ぎた) あひる口を眺めていた
君の興味に混ざりたいな その瞳に見られたいな

でも純粋は潔癖だった でも愛情は性欲だった
しかも大切は束縛だった もーどーにかなりたいな

君の声が耳で溶けて とろとろなの 馬鹿みたいだ
「笑ってダーリン」 脳を回す 焼き付けてね その瞳に

ああ接吻は純粋だった ああ繋いだ手は愛情だった
しかも抱擁は大切だった もーどーにかなりそーだ

チビでネクラ 運動音痴 僕みたいな糞野郎が
あの時だけ 少しだけは 誰かのために 生きてられた

ああ接吻は純粋だった ああ繋いだ手は愛情だった
しかも抱擁は大切だった もーどーにかなりそー

純粋に潔癖だった 愛情と性欲だった
大切な束縛だった もーどーにかなりたい
どーにかなりそー もーどーでもいーや

グラマラスな(ちょっと言い過ぎた) あひる口を眺めていた