赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23299 ( 詞リスト )
(1) ジュウシマツ作詞/つまだ956_52-53<>sk7_659
挑発的な態度をとって 君を暴いたつもりでいます
狡猾にもほどがあるって 自分でもそう思います

憂鬱だった 毎日の中で 秀逸な 皮肉を 探して 歩いて
充実してんだ お生憎さまで 今日も僕は生きてけるよ

不完全燃焼ブチまけて 高く飛べる気がしたんだ
そうさ ほら 幼いままで
つきましては 苦し紛れ でも言わせて
ちょっと存在意義を確立させたい ただそれだけ
僕の一言なんてのは 安いもんだよ

鋭角的な思想でいつも 現実斜めに見ています
明確な理由をなんて 言われてもまっぴらごめんです

窮屈だった 三人称の輪で 中立な 意見を 高らかにしたって
唯一なんて 誰かの物って気づいて それをごまかすのが嫌で

無関心つらぬくの苦手な 酷くみにくいアヒルの子ら
もうさ ほら 怯えないで
つきものなら 洗い落とすだけ けど言わせて
しょうもない自由意思を確認させたい ただそれだけ
君の一言なんてのは 紛いもんだろ

教育や環境を 全部ひっくるめても
どこまでも 平行線だろう

不完全燃焼ブチまけて 高く飛べる気がしたんだ
そうさ ほら 幼いままで
つきましては 苦し紛れ でも言わせて
ちょっと存在意義を確立させたい ただそれだけ
僕の一言なんてのは 安いもんだよ