赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23257 ( 詞リスト )
(1) くるみパン作詞/TREE954_98
朝起きたらもう7時半 歯磨きする時間もないや
急いで着替えて髪を整えて くるみパン頬張る
赤い自転車で向かうバス停 次のバスは8時5分
少し遅れるかもなって 白いため息をついた

バスの車窓を流れる ランドセルを横目に
テスト勉強するけど やっぱそっちに目がいく
そして幼女を見ちゃう

口の中まだ少し残ってる ふわふわのくるみパン
飲み込んで勉強に集中 だけど幼女を見ちゃう
やがて離れていく小学校 近付く駅のターミナル
少し憂鬱な気分で 電車に乗り込む

口の中もう空っぽで 胃の中にくるみパン
眠い目をこじ開けてくる 輝くおひさま
そういえば保健の課題 まだ終わってなかったな
休み時間に急いで 仕上げて出そうかな

帰りにお腹空いたら くるみパンを買おう

そして幼女を見よう