赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23236 ( 詞リスト )
(1) カウントダウン作詞/つまだ954_11-12<>954_63<>sk7_620
ラブラドライトみたいな街で
一人 放り投げる大小のデブリ

願いごとなんて そうして
幾つも 平らげて
ああ スペースドリーム
なにがかなしくて かなしい夜

また 聴こえる ポップ・レクイエム
無重力に地に足つかず 浮かぶ

つまらない 胸の思いで
どこまでも飛んでいけるなら
僕は今 サヨナラ告げて
あの惑星を目指すホシになろう

デュモルチェライトみたいな空へ
一人 弧を描ける感傷のかぎり

長いこと待って そして
窮屈に 舞いあげて
ああ スペースドリーム
なにがさみしくて さみしい夜

ただ聴こえる ポップ・レクイエム
宇宙の果てまでトドける シャトル

くだらない 夢の終わりで
どこまでも飛んでいけるなら
君に今 サヨナラ告げて
あの惑星を目指すホシになろう
954スレ63 >>11 あたしつまだだけど、惑星をほしと読んでくれると嬉しいな ※をわすれてた