赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23227 ( 詞リスト )
(1) トゥナトゥナトゥナ作詞/279953_15
トゥナ トゥナ そのまんまで良い
可愛すぎて死んでしまいそうなくらいがちょうどいい
トゥナ トゥナ 愛してやりたい
愛しすぎて離れられなくなるくらいがちょうどいい

もうすぐ二人になれるね それまで待っててね
君は良い人だから 僕もきっと良い人

トゥナ トゥナ ツナマヨあげたい
ほおばったらまるでリスの姿 嫌いにはなれない
トゥナ トゥナ つねってやりたい
つねられたら涙目してさ 泣く仕草が愛おしい

もうすぐ二人になれるね それまで待ったげる
君が素晴らしいなんて とうの昔に知ってる

もうすぐ二人になれるね それまで待っててね
君は良い人だから 僕もきっと良い人