赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23223 ( 詞リスト )
(1) 楽しみの忘れ方作詞/279953_3<>sk7_606
楽じゃないこんなこと 馬鹿にされてもこんなこと
エゴじゃない?そんなこと 無理にされても損なこと
ありもしないあんなこと キリギリスにもあんなこと
分からないどんなことも 教えられてもひょんなことで嗚呼

どうでしょうもう 全てを壊したいなど考えてるよ
どうしようもう 拗ねても同じものだと思っているよ
こんな風になるくらいならいっそ綺麗に爆風受けたいな

楽じゃないこんなこと 馬鹿にされてもこんなこと
エゴじゃない?そんなこと 無理にされても損なこと
ありもしないあんなこと キリスト教にもあんなこと
分からないどんなことも 教えられてもひょんなことで嗚呼

マジで消耗 全てがいやらしい配置 嫌いになるよ
どうするのもう 擦れても擦りきれないと分かって来たよ
どうでしょうもう 全てを壊したいなど考えてるよ
どうしようもう 拗ねても同じものだと思っているよ
こんな風になるくらいならいっそ可憐な花びら踏みたいな
ルルルルー