赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23077 ( 詞リスト )
(1) 優しいうたを歌いたい作詞/279944_230
優しいうたを歌いたい いつか君と一緒に
優しいうたを歌いたい 僕にそれしか出来ないならば
花を咲かせることだって 人を笑わすことだって
僕がうたう優しいうたで それが叶うのならば

優しいうたを歌いたい 空を見上げ一途に
優しいうたを歌いたい 虹がその内架かるのならば
君になるべく見えるよに 君に教えてあげたいな
そんな日々を過ごしてみたい それが叶うのならば

ラララ なんだって歌っていれる
君の好きな小唄 懐かしくて涙
誰でも知っている 一つのフレーズ
それを散りばめてさ 虹に飾りつけさ ああ

優しいうたを聞かせたい 本と君と僕とで
優しいうたを聞いてみて 僕に微笑むだけで良いから

ラララ いつまでも枯らしたくない
君の蒼い瞳 教えてくれた望み
誰かが捨てていた 一つのフレーズ
それを拾い集め うたを作りだそう ああ

花を咲かせることだって 人を笑わすことだって
僕がうたう優しいうたで それが叶うのならば
優しいうたを歌いたい いつか君と一緒に
優しいうたを歌いたい 君は微笑むだけで良いから