赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23006 ( 詞リスト )
(1) 作詞/ドン☆279941_39
嫌なくらいの時差ぼけ 爪切りするのも面倒なくらい
バチが当たったのだろう 爪から昨日の痣がわき出る

きりが終わりそうもない 深追いするのも大っきらい
だから曲がったのだろう 孵化したルールとガードレール

失くしたものはそれだけ 甘いのを通り越して辛いだけ

つめたい風の中 つめ込んだ 二つめの夢見つめて
つめたい風の中 つめ込んだ 二つめの夢見つめて

右と左を見捨てて 爪長くするのをやめちまうくらい
覇気が消えちまったろう 摘めないイチゴのような身分さ

分かった事はそれだけ 甘くもなくて今も苦い種

つめたい風の中 つめ込んだ 二つめの夢見つめて
つめたい風の中 つめ込んだ 二つめの夢見つめて