赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23001 ( 詞リスト )
(1) ブレスレット作詞/he-chiyo941_19<>sk7_435
目頭こすった真夜中
まずはキミを探すのが僕なりのコツ
ブルーのアイシャドウなびかせて
I know I know I know 
夢の中へ

キミと手をつないであおぞら 覗き込んだら
それなりに上機嫌 原っぱ寝転んで
午後の陽にまどろんでる それだけで それも幸せ

返信待ってる真夜中
たぶんあなたはベッドの中これは推測
キミのブレスレットが鳴っているもの
U know U know don't know?
夢の中へ

キミとの距離がアマオト 視線アバウト
それとなくぎこちない 笑顔のあなた見ると
午後は晴れるって分かる きっとそう 明日も逢える

心地良い音色にまみれ 今日は起きなくていいやなんてさ
企んだ時にだけいつも キミがくれた この腕輪鳴くのさシャラシャラ

キミと手をつないであおぞら 覗き込んだら 
それなりに上機嫌 ふたり寄り添って
ブルーの鳥がはばたく それでいい それだけで なんて幸せ