赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22865 ( 詞リスト )
(1) スキャット作詞/279931_23
ルラルラルルル ルラルラル
ルラルラルルル ルラルラル
君の歌声 やっと好きになれそうな日
僕は見つめる じっと空を見るような目

ルラルラルルル ルラルラル
ルラルラルルル ルラルラル
キスの味はね ちょっとほろ苦いような味
だけどおんなじ ずっと味わってたいな 嗚呼

君と云う字を 書くたび 増えつづけるんだ
ご飯を食べてる時でも分かる 鼓動を打つ雨のリズム

ルラルラルルル 今日も走ってく

冬のうたかた やっと好きになれそうな日
僕は知ってる もっと夢は膨らむのさ

季節外れの 木漏れ日 胸に抱いてさ
寝ぼけた地声で「愛してる」って 言って欲しいなんて思う

そうだ
君と云う字を 書くたび 増えつづけるんだ
作詞をしている時でも分かる 自由を舞うソラシイズム

ルラルラルルル 春になっていく 街を駆けていく