赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22859 ( 詞リスト )
(1) ばーか作詞/はべり929_53
アタマの良さが売りなんです はたまたココが違うんです
刀も僕の武器なんです アタマも腹も切れるんです

「いや違う 腹は切れません」
「言いました あなた言いました」
「いや違う 私、ただ、えっと…」
もう馬鹿? カバ? 歯が? 痛くも痒くもねーわ!

新たな風が必要です カラカラ 国が乾いてます
なんとか僕がしてみせます お金が少し必要です

「ほらくれよ 僕のお小遣い」
「いけません 飴でも嘗めてなさい」
「そんならさ アソコ舐めさせて」
もう嫌だ? まだ まだ 僕のもの 辞めるもんか!

「あなた馬鹿 やってられません」
「私もだ やっていられるか」
馬鹿ばっか 人が死んでいく
もうバカ カラ カラ 精子も反吐もでねーわ!