赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22724 ( 詞リスト )
(1) そこから作詞/jas39922_140
好きか嫌いなんて考えない ありのままを見つめても良いのなら
君の我侭の数だけ 僕の我侭を重ねて それでも良いって感じたら
そこから始まるんじゃないのかな 僕達の一歩が

 凍える夜に探した一番星 僕達は何を見つけたんだろう
 
好きか嫌いなんて考えない 素直なままで見つめても良いのなら
君の苦しみの数だけ 僕の苦しみも重ねて それでも良いって思えたら
そこから続くんじゃないのかな 僕達の世界が

 焼けつく砂に文字を書いてみたら 静かに波が浚っていくだろう

好きか嫌いなんて考えない 驚くままに見つめても良いのなら
君の感動の数だけ 僕の感動を重ねて それから何かが見えたら
そこから始まっていくんじゃないのかな 僕達の路が

 優しい風が頬を撫でていくように 僕達は微笑み交わしていくだろう