赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22698 ( 詞リスト )
(1) コーンフレーク作詞/規制用7スレ245922_62-63<>sk7_245
朝 目が覚めてアラームを
止めようとして 引っかける
零れた水が お財布に
かかってちょっと鬱になる

ハミガキしようと チューブを
にぎるが 何も出てこない
顔を洗うけど タオルが
無くて 結局シャツで拭く 服だけに

時間はあるけど めんどくさい
今日はもう コーンフレークでいいや
ミルクも砂糖もあるからさ
とりあえず コーンフレークでいいや

しばらくぶりに友達に
電話をかけるが 出やしない
パソコンいじいじ 楽しいな
気づけば既にお昼時 時が経つ

何にもしないで 午後になる
開き直ってしまえばいいや
小腹が空いたが 部屋着だし
今はまだ コーンフレークでいいや

時間はあるけど めんどくさい
今日はもう コーンフレークでいいや
ミルクも砂糖もあるからさ
とりあえず コーンフレークでいいや