赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22620 ( 詞リスト )
(1) 泣きぶくろ作詞/レモンスマッシュ915_197<>922_106
人の目には涙を
ためておく袋があって

君のものも僕のも
それらは目にしかなくて

僕の胸を射ようと 君が放った言葉は
残念だね どうやら 僕のそれを刺したよ

悲しくなどないのに
嬉しくなどないのに
身体も思い通りに
ならないのが悔しくて 泣いた

なんてことはないのに
どうってことないのに
あわてて慰めてる
君だけまだ滲んで いるの

泣きたくなどないのに
まぶた 閉じてないのに
君のことをはっきり
見えないのが悔しくて 泣いた

泣きすぎて泣きすぎて
目の下に黒ずんだ
名前もほら 変わったよ
まだ僕の目 下の方に いるの
重複(922スレ106)
(2) なみだの袋作詞/レモンスマッシュ922_106
人の目には涙を
ためておく袋があって

君のものも僕のも
それらは目にしかなくて

僕の胸を射ようと 君が放った言葉は
残念だね どうやら 僕のそれを刺したよ

悲しくなどないのに
嬉しくなどないのに
身体も思い通りに
ならないのが悔しくて 泣いた

なんてことはないのに
どうってことないのに
あわてて慰めてる
君だけまだ滲んで いるの

泣きたくなどないのに
まぶた 閉じてないのに
君のことをはっきり
見えないのが悔しくて 泣いた

泣きすぎて泣きすぎて
目の下に黒ずんだ
名前もほら 変わったよ
まだ僕の目 下の方に いるの
*編註/コメント:
泣きぶくろ なみだの袋 本文同一(差分無し) 先の方へ一括