赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22611 ( 詞リスト )
(1) 言葉のない癖作詞/jas39915_165
何も無いよと いつも口癖 それでいいけど
それが良いよと 僕の口癖 それでいいのと
君がうつむく その瞬間が 愛しくて

言葉つむぎがじれったいほど 時が長くてたまらない
口下手だから上手く言えない 君に何も伝わらない

何が要るんだろう?
この時間を一緒に佇むのはいけない?
何が大事なんだろう?
言葉が無くても夕焼けは綺麗だよ?


つまらないよと いつも口癖 それでいいけど
それも良いよと 僕の口癖 それがいいのか
君は横向く その瞬間が 寂しくて

言葉少なく搾り出して 時が重くてたまらない
気持ち込めたら切なくて 君に何も伝わらない

何が欲しいんだろう?
このまま一緒に歩くのはいけない?
何も無いんだろうか?
頷くだけでも朝焼けは胸に沁みるよ?