赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22241 ( 詞リスト )
(1) プリンセス作詞/にんぢん895_459
街は夕暮れ 空は茜色 帰りがけの僕は白い息
今日一日を振り返ってみて 少し微笑んでしまっている

他の誰しもを 隠さないでよ
ステージは想像以上に広い
どこかで借りた 衣装を羽織って

ルナルナ そしたら 君と踊りたい
スポットライトは 君の笑顔さ
袖を巻くって 片膝ついて
優雅に夜を 踊りたい

もう朝ぼらけ 空は藍色 寝ぼけ眼の猫は欠伸して
今週末に期待を募らせ 昨日以上に意気込んでいる

遠い亡者達は まだ夢の中
海原はいつだって遥か彼方
やっと出来上がる 方舟に登って

ルナルナ 僕らは 甲板の上
オーディエンスは 辺りの瞳
裾をたくし上げ 小首を傾げて
二人で夜を渡りたい

ルナルナ そしたら 君と踊りたい
目覚まし時計が 鳴り響く前に
背伸びをしてさ カーテンを開けて
微笑みで朝を迎えたい