赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22146 ( 詞リスト )
(1) ゲイザー作詞/ぼっち894_78
なあ 蛍
僕は今光っているかい 光れているのかい
君がくれたその明かりに 応えられているのかい

ステンドグラスみたいに 綺麗じゃなくたっていい
反射したテレビのように 疎まれたっていいから

朝と夜が一緒に来たって
君と僕が離れ離れだって
僕は 蛍は 光っているのさ
眩しくなった世界の中で
世界の最初が昨日だって
億が一って気が付いたって
僕は 蛍は 光っているのさ
見えなくなった世界の中で

ねえ 蛍
僕は今光っていないんだろ そうなんだろ
君がくれたその明かりも今はもう

星が空が落ちて来たって
繋いだ手が剥がれたって
僕は 蛍は 光っていくのさ
眩しくなった世界の中で