赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22097 ( 詞リスト )
(1) そんなこと作詞/ぼっち892_236
つまらない人間ですなどと
つまらない事を言っても
儚いこの世の中で苦しんでしまうだけ
大嫌いなあいつは絶好調
逸る気持ちもすぐに落ちてって何時の間にか気づいたらここはどこ?
笑い声がこだまする

なぜ わからないんだろ わからないんだよ どうしようもないんだよ
愛して そんなこと言えないよ なんて言わないよ うざったい前髪を切る

赤子の手首を捻るよう
馬の耳に念仏唱えるよう
まるで生きてる気がしないけれどなんとかするよ

なぜ 苦しいんだろ 切ないんだよ 変わっていけないんだよ
消して しまいたいよ 消えないんだよ 消えてるように見えるだけ

なぜ わからないんだろ わからないんだよ どうしようもないんだよ
愛して そんなこと言えないよ なんて言わないよ うざったい前髪を切る