赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22094 ( 詞リスト )
(1) 事情作詞/279892_219
いくらでも借りて良いですと 表の笑顔と裏の顔
自業自得だと割り切れば 多少は良い気になれそうだ

退屈をいつも持て余す ママから貰ったおもちゃさえ
「自暴自棄なので休みます」 果てには給料持ち逃げる

オーライ 俺はそういう事しかできんのよ
常識外れ構わん 開いて直るのよ 嗚呼 世が悪い

いざこざを金でご解決 我儘ばっかのおとうとよ
一期一会なら捨てました 死にたもうこともありそうです

毎日に飽きてしまってる それならこちらは如何でしょう
一日一回で良いのです 飲んだらスリムになれますよ

オーライ 俺は大体 外してしまうのよ
等身大で構わん 走って抜けるのよ 嗚呼 余が世界
だから 俺はそういう事しかできんのよ
常識外れ構わん 開いて直るのよ 嗚呼 世が悪い

今が良い でも悪い
胃が痛い