赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22086 ( 詞リスト )
(1) 「賢者タイム」作詞/ピーナッツ竹嶋892_126
布団の上 ティッシュ片手に 寝転んだ
腰に気怠さを纏う 男が1人

時計を見ると4時5分 あと2時間しか眠れない
朝はすぐそこさ 望んてなくても来る

全力尽くせばいいんじゃない?
快感 ただそれだけのために(oh yes)
時間かけてもいいんじゃない?
快感 ただそれだけのために(I do)
快感 それだけのために

色んなことが 色褪せる
30分前は 全てが輝いて見えた

快感は 大切なモノ 奪って行った
夜はもう終わりさ 時間は止まらない

いつの日もこの胸に 流れてるメロディ
軽やかに緩やかに 心を伝うよ
陽のあたる坂道を昇る その前に
またどこかで会えるといいな
賢者ワールド