赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22071 ( 詞リスト )
(1) ほうき星になりたかった欠片作詞/ぼっち892_68
夕方の月のその色が ふと見つけた小石によく似て
変わる事など出来やしないのに また今日も何かを後悔していく

見てくれ だらけの僕
やめてくればかり呟く
関係ない 単純なこと

踏み潰したアスファルト 欠片
どこまでも飛んでいけるのなら
夜空のドームを突破してその上 天の川を泳いで
僕が生み出す流れ星 欠片
もしも願い事叶うのなら
誰でもいいから僕じゃない人の 望みを叶えて

そうやってまた偽善
得意げな顔して
本当はただの自己満足

見下ろせば広がる 世界 ラララ
どこまでもいく事が出来るなら
誰もいないお城の上で ぴかぴかに光っていたい
僕のあとに続いていく 欠片
誰かがそれを笑ったとして
笑顔が一つ増えたならいいやと また気取ってしまう

ほうき星になりたかった欠片