赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22057 ( 詞リスト )
(1) ポッキーゲーム作詞/279891_228
君の背中に背を向けるなど 俺のルールが許さないだろう
君の無邪気を無視する事も 俺のムーヴが外さないだろう

だってね 夜毎楽になるなんざ キスする以上に悪くない
一本でも人参なら 日本でも人民じゃないか

あー 今日も今日とて 君と二人で 人生ゲームの時間です
まだまだ競い合うのは 止めたい年頃なのです

嫌い 好きとかセオリーに欠ける 俺のルールが逃さないだろう
肥大させたら放置するのも 俺のブームが捉えちゃうだろう

だってね 夜這いまがいの術とか ハグする以外に駄目じゃない
一回でも間違えれば 誤解でも間違えちゃいな

あー 良いよやろうよ 目をつぶるよ ポッキーゲームで入れちゃうよ
ピリピリ恋の味する 其れゆえの仕事なのです

あー 今日も今日とて 君と二人で 人生ゲームの時間です
まだまだ競い合うのは 止めたい年頃なのです