赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22012 ( 詞リスト )
(1) 聞こえない作詞/規制用6スレ945890_119<>sk6_945
何も思い浮かばないのなら 何も言わなくていいですよ
最初から僕の耳は 折りたたまれて聞く耳持たず
何も動くことがないのなら 何もしなくていいんですよ
最初から僕の手は 固く閉じられて開きやしない

あの球体から 飛び出した日から
誰も 誰も 恨んじゃ いないんだ
あの揺りかごから 振り落とされた日から
ただ ただ 悲しいだけ

悲しいだけ

動こうとしない足 折り畳んだその足 止まった血流で腫れる足 いつか腐ってしまうだろう
開こうとしない瞼 僕の姿を見ない目 酸の涙流れないなら そのまま溶けてしまうだろう
後悔をするならば どうか もう二度と僕を 呼ばないで もう二度と
その優しい声で呼ばないで いきたくなってしまう
いきたくなってしまう 愛しい人