赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22009 ( 詞リスト )
(1) 秘密基地作詞/ぼっち890_115-116<>sk6_941
ダンボールに拾ったゴミで 作り上げた僕らの秘密基地
誰にも教えちゃ駄目 お前が大好きなあの子にも
これから何を増やして行こうか まずはお決まりの悪の組織
ヒーローは僕じゃなきゃ駄目 いつだって主人公だ

何もしらなかったあの頃
敵はそうさ 近所の雷親父

水鉄砲も妖怪煙も
全部が全部思い出に成ってく
鬼ごっこ 隠れん坊 ケイドロ
駆け抜けたあのあぜ道
駄菓子屋で買ったスーパーボール
埃に塗れて触る気も失せる
笹の船の流れた先 教えてよ

全て知ってしまったこの頃
敵は操作 己も含め

プールサイドで日焼けした夏も 全部が全部思い出に成ってく
自転車 スケボー キックボード 駆け抜けたあのあぜ道
デパート行ったらガチャガチャ回して 何なんだろねあの消しゴム
心の中の思い出ばかり 溶けていく

知らなくていい事を知った 経済行政法律後悔
見なくてもいい物を見てきた 人間の弱さ 醜さ
変わらなくていい物を変えた 価値観外観自分の心
壊さなくていい物も壊してきた

水鉄砲も妖怪煙も 全部が全部思い出に成ってく
鬼ごっこ 隠れん坊 ケイドロ 駆け抜けたあのあぜ道
駄菓子屋で買ったスーパーボール 埃に塗れて触る気も失せる
笹の船の流れた先 教えてよ