赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22008 ( 詞リスト )
(1) 僕が生まれた日作詞/279890_114<>sk6_940
僕が生まれた日 それは木曜日
母のぬくもりに 抱かれ寝るように

季節は秋の日 僕は声を出し
今も覚えてない だけど大事な日

あの時からだ 自分の中で生まれだす愛溢れる未知
かさねがさね ここまで積み重なって来た証 ありがとう僕の樹

僕が生まれた日 丁度十九の日
今日がその時 僕の誕生日

季節は秋の日 会えたこの世界
今は分からない だけどステキな日

あの頃からだ 時代があんな輝いて 垣間見える道
心の底 飛沫を飛び散らして今 坂道 乗り越えて僕の樹

この日々だって 自分の中で余ってる愛まみれる日々
かさねがさね ここまで積み重なっている光 ありがとう僕の樹

いつまでも僕の樹 育ってく再び