赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21990 ( 詞リスト )
(1) きのせい作詞/ぼっち890_59
振り向いても何もないのに ただ後ろを気にしていた
雨の中 僕だけに 許されていたのさ 幻想
急いでも変わりゃしないのに 一分一秒を惜しんだ
雨の中 僕だけが 怯えていたのさ幻想

孤独が怖くて 誰かと居たくて
一人を避けるためだけに
雨宿りが癖になって 誰かが怖くて
一人を避けるためだけに

近付いても逃げやしないのに カラスを横目で睨んだ
雨の中 僕だけは 逃げていたいのさ 妄想
揺らめいても消えやしないのに ひたすら躍起になった
雨の中 僕だけに 襲いかかるのさ幻想

孤独が怖くて 誰かと居たくて
一人を避けるためだけに
雨宿りが好きになって 虹を待つのが待ち遠しくて
そんな言い訳で

孤独が怖くて 誰かと居たくて
一人を避けるためだけに
雨宿りが癖になって 誰かが怖くて
一人を避けるためだけに